ハーバリウム授業のあと
文化祭で展示したお写真をいただきました

色とりどり

1つ1つものすごく力作です
(写真のアップできなくて残念)

瓶を選びお花を選び
試行錯誤しながら
一生懸命に作り上げていった
生徒さんたちの真剣な表情と
楽しそうな笑顔が目に浮かびます

秋、冬、深海、空、森、水族館、
金木犀、紅葉、クリスマス、雪、
推しカラー、好きな色を集めて…

自分の中のテーマを
最大限に表現してくれていました
それぞれこだわりがある作品ばかりなので
文化祭でたくさんの方に見ていただけて
本当によかったなぁと思います

毎年
一人で伺うのがプレッシャーでしたが
最後に
こんなに素敵な写真を送っていただいて
ご褒美をいただいた気分で
とっても感激しています

お世話になった先生方のお顔も
思い出しながら綴っています

本当に長年に渡り
ありがとうございました

生徒さんたちも先生方も
どうぞお元気でお過ごしくださいね

“ものづくりをする仕事に就きたい”
将来のこともきっと叶っていくと思います

またどこかでお会いできますこと
楽しみにしています♡


おはなアトリエHaruHa(はるは)
オンラインショップ



イベントご案内