どんなしめ縄がいいかな…
デザイン考え中
わたしの楽しいこと
作ること
これはお花をアレンジするお仕事で
とっても満たされてて幸せです

ただお仕事ばっかりだと
煮詰まるときもあるので…

こどもたちの耳鼻科受診のついでに
久しぶりに図書館に寄りました
さて、返却日までに全部読めるかな♪

読んだことない作家さんの本も
チョイスしてみた

わたしにしては
めちゃくちゃ珍しいことなんだけど
インスタで本好きの方がイチオシしてたので
借りてみたよ
(インスタ保存は本とお菓子のレシピばかり)

わたしのリフレッシュ方法
ストレス発散方法は…

読書とぼーっとすること

人それぞれちがうから
自分がどうしたら元気復活するか
知っておいて
実践できるといいね

忙しい
時間がない

そんなときこそ
自分の時間は自分で作る

家族中心で回りがちな主婦は
特に大事かも〜…ねっ♡

こちらも↑
のほほんと読むのにオススメです
フラワーアレンジの
基本的なことも綴っています

そしてそして
もう1つ
わたしの癒やしのカレ
レンくんです♡

コタツにミカンに猫
窓も全開で鳥の声を聞きながら
温かいうすーい薄い緑茶をすすり
ひんやり冬の始まりの空気を感じています

あー幸せだぁ

(幸せは
もらうものでも願うことでもなく
ただ感じること
“わたしは今すでに幸せ”
常に思い出せるように心がける日々です♡)