おばあちゃんがくれてたピザ焼いて
予約してたモスチキン
ケンタッキーよりモスいちおし
冷めてもサクサクだよ
久しぶりに飲んだアルコール
(めったに飲まないけど
実は飲めます)
子どもには
スパイファミリーの包装の
りんご味のシャンメリーを
(息子が開けて派手にこぼしてた泣き笑い)
シャトレーゼに予約してた
クリスマスケーキ
子どもたちがいつも
「丸いのがいい」って
ホールケーキをご希望するから
今年は初のお母さん念願の
ブッシュドノエル
切りやすい
サイコーやん笑

コタツにはまりながら
洗い物も最小限におさえようと
小皿も出さない映えない
おうちクリスマスパーティー

家族そろってのクリスマスは
きっとあと数年なんだろうなぁと思う

(いや、そうであってほしい
ほら、彼氏とか友だちとかと過ごすように
なってほしいやん
ちょっとさみしいけど

でも、父ちゃん(旦那さん)と
二人も...やなぁー叫び)

そんなこんな我が家のなんてことない
クリスマス

なんてことないのが
1番幸せと思う今日この頃です

クリスマスも終わり
いよいよ年の瀬ですねー

お正月飾りまだ間に合います
(近所の郵便局が開いてるうちは
発送できます)
上品で可憐なしめ縄リース
おすすめです