明日は大晦日!ですね

2023年もお花を通じて
たくさんの出会いがありました

11月は怒涛のイベントラッシュだったので
長年のお花友だちの方に再会できたり
新しい出会いや
高校の同級生とのビックリな巡り合わせなど
ご縁って素敵だなぁ
ありがたいなって思うことばかりでした
プライベートでは
家族の通院しまくりな1年
実家のほうもテンヤワンヤでしたが
たくさんの方にお世話になり
おかげさまで快方に向かっていて
ほっとしています

心配してくださり
メッセージやお手紙をくれた友にも
心からありがとう♡

色々あっても
振り返ればやっぱり
今年も感謝感謝な1年で幸せでした

ワークショップにお越しいただいたり
アレンジをご購入いただいたみなさま
本当にありがとうございました
来年もますますHAPPYなこと溢れる
年になりますよう
お花に祈りを込めて…
いつもあなたの笑顔をイメージしています

共に明るいエネルギーに包まれながら
スペシャルな毎日を
2024年も歩めますように
販売用の公式LINEを
新しく作りました

年明けに
新作の発表と先行販売のお知らせを
メッセージ配信します

まだ材料が届いていないのですが
初めて作る作品に
今からワクワクしています

すでにお友だちになってくださってる
みんなも
これからもお友だちに登録くださる
みなさんも
ありがとうございます

2024年もよろしくお願いいたします

よいお年を〜♡

フラワーアレンジメント制作
オンライン販売
おはなアトリエHaruHa(はるは)

1/3まで発送お休みです
1/4より発送開始します