だ、旦那さんがー!!
料理してくれたー!!
(なんなら買い物もしてきてた
キャベツあるのに買ってきてたけど
許す!)

めちゃくちゃ美味しくて
子どもたちも大喜び
野菜嫌いの息子もパクついてました
スバラシイ

何年か前に台所にそっと料理本が
置かれてたときは
イヤミなのか?なんなのか?って
一瞬いらっとしたけど笑

とうとう料理にチャレンジする気が
最高潮になったみたいで
おさぼり主婦は心からうれしい

別に練習もしてないやろに
包丁は前より危なげなかったし
味はサイコーやし

ただ作ったあと
片付け全くしてくれてなくて
残ったキャベツも転がってたから

言おうかどうか迷いに迷って
「片付けまでが料理です」って
言ってみたら
片付けもしてくれたー!

(コンロは汚れてたけど許す!)

ほんまに美味しかったから
『また作ってほしい』が
子どもとわたしの一致した意見です

次はなに作ってくれるのかなー
わくわく♪

おさぼり主婦
またまたレベルアップしましたキラキラ


おはなアトリエHaruHa(はるは)
はるはのお花屋さん

  
Amazon限定ページ左矢印

試し読みできます✽電子書籍版左矢印
お花の癒しを伝えたい…

そんな想いの詰まった1冊です  
様々なお花の楽しみ方をご紹介しています



PS
次はパスタ作ってくれるみたい
イエーイゲラゲラ