洗濯機に9時間のタイマーをセットして
早めに布団から這い出して
洗濯ほしてから
娘を学校に送り届けた

わたし、エライ

(いつもなら
朝から干すことは諦める
または
休みの旦那さんに丸投げする)
インスタグラムの投稿
毎日するって決めてから
何日間か続いてる

わたし、エライ

(いつもなら3日坊主)
カレー作るとき
じゃがいもの皮を剥いた

(業スーで皮むきカット済みの
冷凍じゃがいも買ってきて
料理したら
なんかジャガイモの感じがちがうと
息子にツッコまれたから)

わたし、エライ
(実家で食べたDominoピザ↑)

ときどきアブローラーを使って
運動してる

(運動アプリは続かないが
アブローラーのみだと手軽にできてる)

わたし、エライ
朝、眠くても起き出して
例えば
お弁当つくって
子どもと旦那さん送り出して
さっと部屋の片付けして
自分も出勤して

一息つく間もなく
サッと買い物して帰宅して
洗濯とりいれて
夕食の準備して
お風呂洗って
食器洗って
ゴミ出して

疲れてても
疲れてることにすら気づかず
日々がんばる

めちゃくちゃエライ

がんばってるね

たまには
ボーッとしよう

ねっ♡


おはなアトリエHaruHa(はるは)
はるはのお花屋さん

  
Amazon限定ページ左矢印

試し読みできます✽電子書籍版左矢印
お花の癒しを伝えたい…

そんな想いの詰まった1冊です  
様々なお花の楽しみ方をご紹介しています