映画を途中まで観て

また続きから観るという

技を身につけました


前はね

映画は最初から最後まで一気に観たくて

そしたら120〜130分くらい

1人の時間を確保しないといけなくて

なかなか観れなかった


でも最近は

観れるとこまで観るし

家族がいるときはスマホで観るのも

オッケーにしたら

観れるタイミングが増えたのよ


譲れないポイントは

“1人で観たい”


一気見とテレビの大きな画面を捨てたら

“映画みたい”を叶える時間が増えて幸せ


『ゆれる』は

オダギリジョーさんと香川照之さんの


やっぱりすごい役者さんはすごい


なにを信じるのか

人として生きる上で

自分にとって大切な

忘れちゃいけないことはなにか


ラストの一瞬で

それまでのすべての物語が

涙で潤う


わたしにとって

そんな映画でした



おはなアトリエHaruHa(はるは)
はるはのお花屋さん

  
Amazon限定ページ左矢印

試し読みできます✽電子書籍版左矢印
お花の癒しを伝えたい…

そんな想いの詰まった1冊です  
様々なお花の楽しみ方をご紹介しています