張り切って
久しぶりにコンタクト入れたら
なんだか見えづらくて
帰ってから旦那さんに話したら
「それ、老眼やで」
って、言われた

ちがうわいっ
ドライアイじゃー
人混みに圧倒されて
大阪城公園駅おりてすぐ
泣きそうな顔↑
(桜満開と相まって環状線は
ものすごい人だった!)

2024 FRIDAY CIRCUS
友だちの推し活に便乗させてもらって
完璧なご案内で
sumikaのライブ参戦してきました

にわかファンだったから
乗れるかなー?と、思ってたのも
一瞬で
吹き飛んで終始ノリノリ

MCに笑って泣いて笑って

途中はしっとり
座って聴かせてもらえて
(着席タイム44歳には大変ありがたかった)

最後はめっちゃ泣いたのよ

生きてる苦しみ
おそう悲しみ
生きてると
いっぱいいろいろあるけど
人間ってめんどくさいけど
いいよね

って

歌からも話からも
メッセージがまっすぐに伝わる

フォトブースに並んで
友とごはん食べて帰ってきた
(タオルも貸してもらったの
至れり尽くせりほんとに感謝)

友だちほど熱心なファンにはなれないけど
曲も声もメンバーのみんなも大好きで
またライブに行きたいと思う

sumika=住み家
あったかい帰る場所があるっていいな♪


sumikaの楽曲を聴くたび
この日のこと思い出して

“過去も未来もない
今を生きる”

過去を吹っ切るキッカケを
ほんとにありがとう

sumikaの歌は耳にとっても心地いい
これからもずっと聞いていきます


ドリーマーゆこうか
高鳴る方へ
歩き出すのさ未だ見ぬストーリーを

泣いてもいい悔やんでもいい

築々と描く覚悟

〜Starting Over 作詞作曲 片岡健太さん〜



おはなアトリエHaruHa(はるは)
はるはのお花屋さん

  
Amazon限定ページ左矢印

試し読みできます✽電子書籍版左矢印
お花の癒しを伝えたい…

そんな想いの詰まった1冊です  
様々なお花の楽しみ方をご紹介しています