久しぶりの更新です
オハナは相変わらず元気にしてます


この前は沼津にある
うんと Cafe
に遊びに行ってきましたキラキラ




ブヒに会えるかワクワクしながら中に入ると
たくさんのブヒちゃん達が集まってました
入って直ぐにBeniさんの作品と看板犬のとっとちゃんが迎えてくれました







店内は広く目の前が海でドックランもあります
lunchも美味しく、お気に入りの一つになりそうです



初めてオハナとお揃いコーディネートラブ
店内ではマナーベルトかおむつをつけるのでうちではGAPの子ども服でお尻を隠しました(笑)




オーナーさんは沼津ブヒ倶楽部の方でとても優しくオハナさんもいっぱいナデナデしてもらいご機嫌でした(o^^o)♪
保冷剤をして行ったけど、暑さにガアガアなオハナに冷え冷えの保冷剤をくれたりと本当に嬉しかったです♡


新しい友達もたくさんできました





オハナと仲良く遊んでいただきありがとうございます
楽しい時間を過ごさせていただきました好