長居公園プリザーブドフラワー展示会 フラワーモードデザイン大阪 | 花創造空間~井本亜紀子フラワーブログ

長居公園プリザーブドフラワー展示会 フラワーモードデザイン大阪

フラワーモードデザイン展示会&講習会
長居公園ギャラリーにて開催させていただきましたes
地域の方との交流を目的に、花を通して安らぎや笑顔をお届けできればと
毎年開催しております
フラワーモードデザインでは"花育"として幼い頃から子供たちが
花に触れて感性を磨ける環境を創りたいとの想いから
講習会を行い、地域交流の輪を拡げています

(≡^∇^≡)集中力や段取り力をアップするのにお花のアレンジ制作はピッタリブーケ1
子供たちの満足そうな笑顔がとっても可愛くて
花の輪をもっともっと拡げて行きたいなと感じれた展示会でした(*^▽^*)

年々プリザーブドフラワーの認知度はアップしていて
このお花綺麗だけど高いよね~などなど(笑)な
ご意見もたくさん頂きました

お手伝い頂いたフラワーモードデザインメンバー講師の皆さん
いつも本当にありがとうございます(≡^∇^≡)
講師の皆さんとの触れ合いの中で、私自身学びが多く
初心にかえれる素敵な時間となりました
下記以外のメンバーもありがとうございました(*^▽^*)
プティフルール
宮野バラ園
花ポピー
YOUKOフラワー教室
RINCAフラワー教室

フラワーモードデザイン展示会



フラワーモード 花育
井本亜紀子 フラワーモード花育
花育レッスン 井本亜紀子