大地農園内見会 第21回制作に行ってきました~ | 花創造空間~井本亜紀子フラワーブログ

大地農園内見会 第21回制作に行ってきました~

新緑に包まれる爽やかな季節、5月ももうすぐですね

大地農園さんの内見会の季節も近づいてきました
大地農園さんはプリザーブドフラワー最大手メーカー
国内最大級の品揃えを誇っています
内見会は年に1度、様々なテーマでプリザーブドフラワーや
ドライフラワーなどの自然素材をディスプレイし
デザイナーや、レッスンプロ、生花店や
雑貨店などに向けた展示会です大地農園2016


制作で集まるフラワーデザイナーは業界で活躍されてる方ばかり
私もここ数年参加させて頂いてますが、毎回作品を通して
何が伝えれるかを問い、花と向き合います
毎回学びが多く、刺激を受けます

花は美しさや楽しさだけでなく、悲しみやさみしさなど
様々な角度で私達に寄り添い、気持ちを伝えてくれます


上記の画像の木は大地さんの倉庫付近にそびえ立つ木
見上げると自然の力や優しさに心が高まり
この美しい景色や自然を守りたいと心から願います
私にできることを真っ直ぐに見つめ、花と共に希望が届きますように
そんな気持ちで制作に取り組んでいます
また近々担当ブースの話題などアップしますね(^^)



井本亜紀子