締切明日まで!!こどもの日ワークショップ | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは 子どもの心を育む花の専門家

しまだまゆみです。

 

 

外出が難しかった時期から

徐々に動き出して

もうすっかり通常の

ゴールデンウィークになりそうですね

 

昭和の日から始まり

憲法記念日、みどりの日

そしてこどもの日

 

あまり意識せずに長期休暇を楽しんでいますが

ご家族で何の休みなのか

会話して見て下さいね。

 

image

 

ゴールデンウィーク終盤のお休みは

こどもの日があります。

 

端午の節句(男の子の節句)であり

男女問わず子どもの成長を祝う日でもあります。

 

こどもの日を祝うお花を

お子さんの手で作って見ませんか?

 

ミニアレンジですがこの機会に

子どものフラワーアレンジってどんなものだろう?

うちの子お花好きかしら?

 

体験しに来て下さい(^○^)

 

締切が明日4/17までです!!

気になっている方は是非お越し下さい♡

 

image

 

日時  4月21日日曜日 

①10時から 

②13時から 

 

会場  中野区江古田小学校近くの個人宅

    (江古田二丁目バス停より徒歩3分)

 

参加費 1500円

    お友だち・ご兄弟割引あり(一人100円引き)

 

対象  3歳から

 

定員  各回5名

 

締切  定員になり次第締め切ります

    最終締切は4月17日水曜日18時まで

 

お問い合わせ・お申し込みは→ コチラからお願いします

 

または下記のQRコードから

 

image
 
お待ちしています♡