モニプラ 当選 カップインコーヒー | ohanaのブログ

ohanaのブログ

ブログの説明を入力します。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

モニプラで初めて当選しました!
オアシス珈琲有限会社さんのカップインコーヒー!


カップにお湯を入れて待つだけて美味しいコーヒーの出来上がり(*^^*)



9ヶ月の子供がいる私にはお湯を入れるだけでコーヒーが飲めるのは素敵!毎日二杯は飲んでるからね^_^

最近コーヒーメーカーで失敗してコーヒーが漏れるというアクシデントが何回もあってイライラ!でもこれは失敗しなくてイライラもしないからいいよね笑

今娘が寝てるから優雅にシャパシャパシャ♫


3分以上で濃いコーヒーが飲めまーす!

コーヒー飲み切る前に娘よ起きないでくれ!

バックに小さなお雛様と一緒に☻