歯科医院のお花 | 大阪北摂固まるハーバリウム・プリザーブドフラワー・ハーバリウム&ファーストジェル教室 Sweet Juliet・永山淳子

大阪北摂固まるハーバリウム・プリザーブドフラワー・ハーバリウム&ファーストジェル教室 Sweet Juliet・永山淳子

大阪府吹田市緑地公園駅の自宅にてレッスンしています。プリザーブドフラワー・ハーバリウム・ファーストジェルの使い方など。資格取得はクリスタルアートリウム ・クリアリウム・クリアリウムシリコンのみになります。precureherbarium公式アドバイザーです。

image

2023年最後のお届けはお正月アレンジでした🎍

来年は辰年🐉
46歳の若さで逝ってしまった弟の干支です。

私の何倍も優しかった弟が先に逝ってしまった事にはきっと何か意味があるのだと思っています。

だから出来る限り長く、誰かのお役に立てる事をしたいと、大晦日に改めて決意しました。

弟が元気だったら、
きっとお花は趣味のままだったと思います。

背中を押してくれた娘達、お友達が、今の私にしてくれたのかなと感謝する日になりました。

今年は大きなお仕事をいただいたり、素敵な生徒様との出会いがあったり、11月には新しいメーカー様とのご縁をいただけたり‥

幸せな気持ちで終える事が出来ます🥹

全てに感謝して、年末のご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました💝

#お正月アレンジ
#お正月飾り
#アーティフィシャルフラワー
#プリザーブドフラワー
#年末ご挨拶