こんばんは♡
國原小結花です。

今日はポムのゆみ先生のところに行ってきました

アイシングクッキーではなく(笑)
スタンピンアップの体験に

前からブログを見てかわいいなぁって思って、思い切ってメール送信



行ってよかった〜♡



スタンピンアップって何かというとね、

{2B5905A7-E844-460B-9BC3-0E072DD4A84F}

これです

スタンプや型抜きした紙を使ってオリジナルのカードや封筒、ボックスが作れちゃうんです

かわいいでしょ??

センスが問われるのでそこは少々問題ですが
終始笑顔で楽しいを連発
夢中になりすぎて子どもたちの存在を忘れかけました(笑)

はっと子どもたちが静かだなと思って振り向いたら…

{DE145A14-7859-45F8-BAE3-0CB4857B9DB0}

みんなでyoutube
お姉ちゃんたちに遊んでもらえて嬉しそうな2人でした

やばい…欲しい(笑)
今カタログ見ながらにそにそしてます

教室のちょっとワンポイントに取り入れたら
なんて妄想中です

{72FDA3DC-6E0D-4C1A-873C-F9EDD2FA677C}