トレーラーハウス展示場、パークホームズ岡山店様の店番の日。
実は朝から岡山空港へちょっと寄り(危うくやらかしかけたネタは直接お会いした方に〜)パークホームズ岡山店へ着いたのが11時過ぎ。



着いてすぐにお友達からメッセージが。

「今日お店番やってるなら、シンギングリン持って行きますけど」


うわ〜!嬉しいラブ

けど、一人で体験なんてもったいな過ぎる〜。
と思って何人かに声をかけたのですが、突然の事なので誰も空いてなくて、結局13時過ぎまで待ってお一人様贅沢体験をさせて頂きました。



本来は静かにじっくり体験するところですが、久しぶりに会ったので話が尽きず、ずっとしゃへりながら音浴 チュー



背中に当てて、動かしながらの音浴もして、場所によって響いたり響かなかったりの違いを感じながらゆったり味わう。





お土産に手作りのビスコッティを頂きました。

こ、これは先日の玄米コーヒーのワークショップの時のビスコッティ!私もレシピもらったけど、自作しようなんて頭はなく、本当に作っちゃう人がいるなんて〜 もぐもぐ(後で美味しく頂きました)



これからシンギングリン奏者として活躍が期待されるケイコさん。また来てくれるそうなので、今度は前もって日にちを決めてお知らせするので、皆さんぜひとも体験に来て下さいね。