周りに配膳されてるのに | おはなやかわいの記録

おはなやかわいの記録

閲覧いただき、ありがとうございます


午後から転院して 精力的に指示されるままに検査しまくってた。
 業務用エレベーターも乗っても良いことも教えて貰えたので しっかり活用しながら検査室と自分の病室まで 
戻ったら窓の外の景色はすっかり陽が落ち、晩御飯が配られ始め、、自分のはどんなお食事かなぁと楽しみにしてたら
温かなお湯呑みにお茶が一杯だけ。
その後 薬を回収に受持ナースさんが来た時、初めて今夜は絶食と知った。

つまり、それは明日の午前に
始まる為の絶食なんだろうか…未だなんの説明もないこのままなんてこともあるんだろうか?

4人部屋の仕切りのカーテンの向こうから
この匂いは … 地獄。

先になんか教えといてよぉー
早朝からのおもわぬ事態に
なんも食べれずに頑張ってやってきたんだからぁ…
この時間のうちに
先生、このベッドから 呼び出してくれないかなぁ