感謝 | おはなやかわいの記録

おはなやかわいの記録

閲覧いただき、ありがとうございます





主人のように上手く花を生ける事は出来ません


妻です
主人の報告となります


1年間と1日頑張って闘病を続けて参りました

闘病中は
余命がわからず

かなり元気な闘病生活でした
「貴方は  死ぬ死ぬサギ  っていうんじゃない!?」

そんな事も冗談で話していました

2019年9月5日は心臓の手術の日
2020年9月5日は大切な友達と団欒の日


そして9月6日日曜日家族が全員居て甥っ子や姪っ子も居ておお騒ぎで楽しい声を聞いている中
主人はぐっすり気持ちよさそうに寝ていました

咳を「コンコン」
目を覚ましたことに気がついた長女が私を呼びました

主人の近くに寄り
「まさとく〜ん」

私が名前を呼ぶと大きく息を吸い込み

スっと皆のもとを去って行きました


静かで穏やかで優しい最期でした
生きていた時のそのままの主人の姿でした




生前は多くの皆様に支えれ応援を頂きました

言葉に言い尽くせない程の感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました