こんばんは(●^o^●)


あさっての22日(日)は
青空個展てづくり市inよみせ通り商店街に出展します~*


青空個展さまより↓↓↓

谷根千エリアでのてづくり市です。
谷中にある「よみせ通り商店街」の「わくわく大感謝祭」の中でのてづくり市青空個展の開催です。
当日は、商店街の道路を歩行者天国とし、その道路の両脇に出展ブースを構えます。

開催日
2016年05月22日(日)

開催時間
10時~16時

開催場所
谷中よみせ通り商店街


天気も良いみたいなので、お近くの方は是非いらしてください♪

おはなざっかは8ブースでした!
はじっこ☆




ねこがたくさんいる場所で有名なので
ねこのブローチを作りました♪

刺繍だけ終わってます☆



二匹できました!
もう一匹作れたらいいなぁ☆

ねこさんを正面から見た所です🐱

他にも人気のガーベラブローチや
デージーピアス、イヤリングなども持っていきます🌼






それが終わったら

6月3日~6日まで行う

3にんのゆめ展 #02
~白から白へ~

西荻窪 Gallery Anne

の製作も本格的に始めます!!
以前にもやった
mogranさんとCHIHIROさんとの三人展の二回目!!

今回は ~白から白へ~ と、言うことで
白いものたくさん並べます♪
私の大好きな白がテーマ♪
今からウキウキです☆

間に合え~~(笑)

白、キナリ、ベージュ、グレージュらへんの色合いがたくさんの予定です*




宜しくお願いします~(●^o^●)