こんにちは(*^^*)

もうすぐ
3にんのゆめ展#02 ~白から白へ~
が始まります!!




6月3日(金)~6日(月)まで
西荻窪 Gallery Anne

mogranさんとCHIHIROさんとの三人展です♡
3にんのゆめ展もこれで2回目♪
ずっと続けていけたらいいなぁ(*^^*)

今回のテーマは白!

私にとっては大好きな色なのでとってもウキウキしています♪

真っ白な作品からキナリ、グレー、、と
白系の作品をたくさんご用意致します!!

まだ作品数は少ないけれども(>_<)
せっせと製作しております!!





そして今回
おはなざっかの作品を身に付けてきてくれた方には
おはなざっかの作品を200円引き致します!!

付けてきたよ~と私にアピールしてくださいね🌼(笑)


Gallery Anneさんはとても可愛いギャラリーなんです♡
前回の時に撮った写真↓↓↓









宜しくお願いします~🌼