こんばんは(*^^*)

明日から関西!!

あべのハルカス近鉄本店9階
『あべの雑貨タウン』
に出展します🙌

prickleさんの所で出させてもらいます☆
もしかしたらブラストさんかな(>_<)

私はいませんが宜しくお願いします♡♡

こちらを納品しました~♪










どんな感じかな~?(*´ω`*)
近ければなぁ☆☆

関西の皆様、宜しくお願い致します🌼



関東では、6/3~6に三人展をします♡

3にんのゆめ展#02 ~白から白へ~

白をテーマに展示します*
今一生懸命製作してます!!(笑)

西荻窪 Gallery Anneにて♪

今回、おはなざっかの作品を身に付けてご来店された方は
おはなざっかの作品を200円引き致します🌼
【おはなざっかだけの特典なのでお気をつけください】

この機会に是非いらしてくださいませ♡