こんばんは(*^^*)

本日、3にんのゆめ展の初日にお越しくださった皆様!!
ありがとうございました(●^o^●)

初日で平日だったのですが、思ったよりもたくさんの方に来て頂けて嬉しかったです!!

ゆったりのんびりしていただけてたら嬉しいです(*´ω`*)


見えづらいですが
白から白へ と白のワイヤーで作って吊るしてます*



そこにそれぞれの作品の物を絡ませてます*



おはなざっか側



mogran側



CHIHIRO作品
他にもあります!
是非実物を見に来てください♡



そして3人のレポート(笑)
3人の白への想いを。。
来ましたら、読んでくださいね♡
ちひちゃんはさすが絵本作ったり、本好きだったりするだけあり、物語のように感じてしまいました✨
すーちゃんも文章力や表現力があるので素敵✨
そんなふたりとくらべてしまうと私は可愛いもんです(笑)
私らしさが出てればいいなと思います🌼






準備不足は相変わらずですが(>_<)
素敵なギャラリーで素敵な空間を感じてもらえたら嬉しいです✨

明日も12時~18時まで☆
3人揃ってお待ちしております♡♡



そして、只今関西ではあべのハルカスにて
雑貨タウンに参加しております!!
6/7までですー!!

prickleさんの所でおはなざっかは展開されています🌼

素敵にディスプレイしてくれています~✨

prickleさんのブログへ♡♡

わーい🙌
ありがとうございます(●^o^●)

こちらも合わせて宜しくお願いします~✨