こんばんは(*^^*)

3にんのゆめ展#02 ~白から白へ~
とうとう終わってしまいましたー!!

4日間、本当にありがとうございました(●^o^●)

たくさんの方とゆっくりお話出来、
素敵な時間を過ごす事が出来ました!

来てくださった方々
お迎えしてくださった方々
本当にありがとうございました✨
遠いところから来てくれる方もたくさんで。。
今回、3ゆめは2回目でしたが
1回目も2回目も来てくれた方がたくさんで
本当に嬉しくて幸せです!!

ありがとうございます~(*´ω`*)♡

もっともっと頑張っていける力が湧きました!!






















そして今回
mogranさんのHamonのピアスをお迎えしてつけていました♡



着画♡つけると尚、可愛い♡



*私は金属アレルギーの為、金具を樹脂ピアスに変更させてもらいました!

CHIHIROさんの絵のポストカードも三種類全てお迎えしました♡
素敵♡

ふたりとも本当にお疲れさまでした(●^o^●)

そして、ギャラリーのオーナーの丸山さんも
いつも親切にしてくださり感謝いっぱいです!!
ありがとうございました♡


そして今日は
i myの、のんちゃんのアンティークレースなどのキャミを着ていました♡







知っている方も多いかと思いますが
先日、のんちゃんが亡くなられたそうです。
Twitterで弟さんが報告してくださいました。
とても突然の事で、まだ信じられません。
いつも笑顔でたくさんお話してくれて
いつも可愛くて私も自然と笑顔になってしまって
のんちゃんが作るお洋服も繊細で素敵で
これからたくさん集めていきたいと思っていた、大好きな作家さまでした。
もっとお話したかったなととても悲しくて
知った日は泣いてしまいました。
のんちゃんの作ったお洋服はこのキャミと靴下しか持っていないけど
ずっとずっと
大切に大切に
たくさん使っていきます。
のんちゃんの事は絶対忘れません。
本当にのんちゃんの事が大好きです。

心からご冥福を申し上げます。