こんばんは(*^^*)

明日から始まります!!


ナチュラルがすき

作家4人によるグループ展です





小田急相模原にある
Zakka Shop Recessさんにて*

6/10~13 13:30まで

Atelier くるみどりーむさん
mogranさん
donguri to ie.さん

の、4人でやります(●^o^●)


ナチュラルがすき

って名前すきだなぁ~♡(笑)

ナチュラルな物を中心に納品しました♪


DMにも載せたおうちブローチ



もりのおうちピアス・イヤリング



とりブローチ



カゴブーケストールピン



ティーカップブローチ・ピアス・イヤリング



デージーバレッタ



もくもくツリーブローチ・バレッタ・ネックレス




この前の3ゆめで作った白いシリーズも少しあります♡

この他にも、ガーベラシリーズやチャーミングフラワーのピアス・イヤリングなどなど。。

たくさん納品しました♡

宜しくお願いします~(●^o^●)


そして、今日はランチにカフェのケーポッシュに行ってきました(*´ω`*)

素敵なカフェでしたー✨








中も可愛かった♡
あまり写真撮ってないけど(笑)



中から外~



そして、素敵なランチ♡
ケーキセット♡



2階にはアクセ屋さんが✨
残念ながら今日は閉まってました。。




また明日も展示の様子をアップ出来ればと思います🙌
宜しくお願いします~(●^o^●)