こんにちは(*^^*)

ご無沙汰してしまっています。。

もうすっかり夏ですね☀

夏が苦手なのですが
楽しい季節と思って乗り越えたいと思います!!


さて☆

今週末の23.24日にはHMJこと
ハンドメイドインジャパンフェスに出展します♪
東京ビッグサイトですよー♪


関東では初のくるみちゃんとシェア出展です♪

B-325ブース!!

ちなみにお隣、B-326はmogranのすーちゃんです♪






Atelier くるみどりーむさんへのHPへ
オリジナルの消しゴムはんこを作って、布に押し
そこに刺繍やビーズなどをほどこしていて
ナチュラルで可愛い作品を作られている作家さんです(*^^*)

コラボも作りましたよ~♪

関西のイベント、てづバで人気だった
『もりのひみつきち』
裏はブローチピンが付いているので
チェーンをはずせばブローチに*



おうちが私、木がくるみちゃんです
裏はかわゆい花柄~🌼




そして今回の新作
『うみからのおくりもの』
バレッタです*



真ん中のシェルと両端のひとで(見えるかな?)が私、
色味があるシェルふたつがくるみちゃん*


コラボ可愛いー✨


そしてそして☆

私の新作
うみのなかバレッタ
シェルペンダント
ひとでピアス・イヤリング
も少しですがお持ちします*





あまり数はないので(>_<)
気になる方はお早めにブースに見に来てください♡
とか言って、売れずにずっとあったら申し訳ないです。。(笑)

予定では
うみのなかバレッタとシェルペンダントは
各二点ずつ
ひとでピアス・イヤリングも各二点ずつ
でもこちらは金具交換出来ます☆


ではでは、
HMJ前にもう一回くらい更新出来るよう頑張ります!!

宜しくお願いします~(*´∀`)