こんにちは(*^^*)

出展のお知らせです✨

お久し振りの関西~♪


阪急百貨店うめだ本店
「うめだ半径1km MACHIまつり」内
期間限定
「Attic Days(アティックデイズ」ショップ
★とき★
2016年8月10日~16日
※最終日は17:00閉場
★ところ★
阪急百貨店うめだ本店
10階 うめだスーク中央街区

アティックデイズさんが
ブログでご紹介してくれました♡

アティックデイズさんでは移動遊園地がテーマになっていて
私もイメージして作りました(*^^*)

新作!
ストライプピアス・イヤリング





ストライプネックレス






各3色の一点ずつになります☆

そして、デージーピアス・イヤリングを
ポップな色合いにして
真ん中をパールにしました☆




そして、夏シリーズも納品しました!

シェルペンダント






うみのなかバレッタ





ひとでピアス・イヤリング
こちらは方耳用です☆
意外と大振りになってます☆





なつの乙女ブレスレット






以上を納品したので
8月10日から阪急百貨店にて宜しくお願いします~🐚

私は千葉から見守っています🍀

素敵な作家さんがたーくさんなので
絶対楽しいだろうなぁ✨

ではでは
関西の皆さん宜しくお願いします🌼