こんにちは(*^^*)

今日から『秋のブローチ・ブローチ』展です!!

8/24~9/6
※最終日は17時まで

阪急うめだ本店 10階 スーク
ギフト雑貨ハウス


おはなざっかはprickleさんの所で展開させてもらってます♪




prickleさんから写真お借りしました*
こんな感じでたくさんの作家さんたちと一緒に展開してくれてます♡

おはなざっかは真ん中より右側の奥に飾ってくれてます~♪

今回納品した物~

おうちブローチ


新作のおはなのおうちブローチを
ふたつ納品しました🌼
屋根にお花を咲かせてます🌷
小さいので重ね付けにもピッタリです🏠



フラワーリースブローチ


こちらも黒の布に初めて刺繍しました!
大人っぽくなりましたよー🌼



もくもくwoodsブローチ


こちらも新作で
もくもくツリーブローチより小さめに
木を3本ならべました🍀


もくもくツリーブローチも納品してます*



きのこブローチ


秋カラーでエンジ色のきのこさんを
初めて刺繍しました🍄
赤と並べて♡



そしてとりブローチ



ガーベラブローチ
秋カラーです🌼



以上です♡


仲良しmogranのすーちゃんの作品もあるのでチェックですよー♪


2週間と長い期間なので
ふらっと阪急うめだ本店に行った際は覗いてみてくださいね~♪

今のところ、今年の予定での関西出展は
これで最後です☆☆
またあればご連絡しますね♡

また関西のイベントに行きたいな~♪


ではでは、今週末に控えた真夏のデザインフェスタにむけて
ちくちく追い込み頑張ります~💪