日付が変わったのでもう今日ですね!!

真夏のデザインフェスタ!!

mogran&おはなざっか

G-375.376


おうちシリーズもお持ちします!

おはなのおうちブローチ



いつものおうちブローチ
みにみにおうちブローチ
おうちのゆびわもありますよー

画像が暗くて申し訳ないです(>_<)



ガーベラブローチもいろんな色を作りました!



そしてもうすぐ秋!!
きのこブローチも🍄



そして新しく
きのこのピアス、イヤリングもお作りしました!!
方耳用です🍄




まだまだネックレスなどいろいろあるので
ブースに遊びにきてくださいね♪

mogranのすーちゃんとお待ちしています♡

すーちゃんも新作たくさん作ってるみたいなので
楽しみです♡♡


そして、只今開催中!!
関西(*^▽^)/★*☆♪

秋のブローチ・ブローチ展
阪急うめだ本店
10階スーク ギフト雑貨ハウスにて
9/6までやっています♪





こちらにもおうちシリーズあります♪



もくもくツリーブローチも🍀



フラワーリースブローチも🌼
落ち着いていて大人っぽい色合いです♡




是非、覗いてみてくださいね~(●^o^●)

素敵な作家さまたくさんで楽しいだろうな♪


宜しくお願いします~(*´ω`*)


では3時間くらい寝れるかな。。(爆)
おやすみなさい☆☆