こんばんは(*^^*)

おんなのこのすきなもの展 お品書き④

最後のご紹介です♪


ガーベラみっつネックレス



ひとつはゴールドのガーベラみっつ
そしてふたつは3色のガーベラみっつの
ネックレスになります*
色によって全然違う雰囲気になるので
是非、ひとつひとつ合わせて
自分に似合う色合いを見付けてほしいです♡



こんな風にブラウスの襟の下からガーベラさんを
覗かせても可愛いです🌼

アジャスターがついているので
短くさせて襟なしのお洋服にも可愛いですよ(*^^*)



モデルはくるみちゃんでした♡
ありがとう✨


デージーピアス・イヤリング




デージーバレッタ




丸い可愛いお花🌼デージーをイメージして作った作品です。
デージーでもいろいろな種類がありますが
私がイメージしたデージーはこちらです🌼



まるっこくて可愛いですよね(*´∀`)


そして最後に
とりブローチ

女の子が好きな色合いのとりさんたちです(*^^*)
さらにお花を咲かせてるんです🌼





以上。

おんなのこのすきなもの展へのお品書きでした!!
全部で50点納品したので
あの可愛い空間で楽しんでいただけたら
幸せです~🍀

10月29日~11月6日まで
高円寺 docca coccaさんにて




そして、
吉祥寺HATTIFNATTの雑貨屋さんでの取扱いが
10月30日までとなっております!!
明日、あさっての土日で私は卒業です(>_<)
一部セール価格になっていますので
この機会に是非ご覧くださいませ(●^o^●)






高円寺、吉祥寺、どちらも近いので是非はしごして♡(笑)
宜しくお願い致します(●^o^●)