こんばんは(*^^*)


今日は吉祥寺のハティフナットの雑貨屋さんに行って
撤去をしてきました。

とは言っても、私は10月30日までだったので
スタッフさんが撤去してくれていて
それを受け取りに行ってきたのですが。。

やっぱり寂しいですね(>_<)
毎月行っていたハティフさんに
もう行かないのかぁ

これからはお客さんとしてたくさん行くぞ~\(^o^)/


そして

最後の10月は、
今までで一番良い売上でした✨
ビックリ!!
宣伝、告知も頑張っていたけれど
とても幸せに終わる事が出来ました♡(笑)
ありがとうございます🍀

は~嬉しい♡

落ち込む事もたくさんあるけど
嬉しい事もある!
頑張ろう!


そしてそして!!

今までハティフでおはなざっかの事を知ってくれた方や
お迎えしてくれた皆様
ハティフで知り合った作家様たち
そしてスタッフの皆様

本当にありがとうございました✨

これからも宜しくお願いします♡


長くなりますが
今日はその後に高円寺に行ってきました♪

今やっているdocca coccaさんでの
『おんなのこのすきなもの展~あるひ、森のなか~』
に行ってきました(●^o^●)




何度みても外観から可愛い~(*´ω`*)

そしておはなざっかまだまだ
ありますよ\(^o^)/








Psychedelic★Strawberryさんとquite a littleさんのコラボの
きのこポシェットと私のきのこのイヤリング🍄
合う~♪♪
とひとりで合わせてパシャっと撮ってきました♡


可愛いー♡♡


明日は文化の日で皆さんお休みですよね♪
是非ショッピングに高円寺を~(●^o^●)

可愛い可愛い作品たくさんありましたよー(*^^*)
店内を一部♪

まずは
仲良しのくるみどりーむのくるみちゃん♪
リングもありますよー♡


そして素敵作家様方~
まとめてでごめんなさい(;_;)

















わーい\(^o^)/
可愛い空間~
癒されますよ~

すきなもの展は6日までです!!
あと少し!!

宜しくお願いします(*^^*)♪



今週末、11月5.6日
青空個展 吉祥寺パルコに出展します~♪

こちらも宜しくお願いします♡