こんばんは(*^^*)

明日とあさっての土日
11月5.6日
青空個展の吉祥寺パルコに出展します!!

7階イベントスペースにて
10時~18時まで

おはなざっかはのブースはこちら↓↓↓




1日目の明日はかどな感じで見つけやすいと思います~♪

2日目はなんだか奥で。。
わかりづらそう💦

皆さん奥まで見てくださいね\(^o^)/

そして、
追加で作りました~

ぷくおはなブローチ



明るい黄色と赤のお花を初めて作ってみました🌼
明るい色も可愛いです~♪
これからコートなど暗めの色が多くなると思うので
そんな時は明るいブローチをつけてポイントに使えます🌼


デージーバレッタ
三色のデージーを並べたバレッタです🌼🌼🌼



デージーピアス・イヤリング
他の色もあるので、是非ブースに見にきてくださいね🌼





ふわふわネックレス
人気のふわふわネックレス✨
ネイビーとキナリの単色で
まわりのゴールドがキラキラとコーデのポイントになりますよ*




他にもいろいろお持ちします~♡

そして今回は
仲良しmogranさんとくるみどりーむさんも
二日間出展します♪

是非皆に会いに来てください(●^o^●)


実は私、風邪を引いてしまったようで。。
薬飲んで土日は元気に行く予定ですが
顔が死んでてテンション低かったら申し訳ないです(>_<)
いつもテンション低い方ですが更にかも。。💦
久しぶりに辛い風邪になってしまいました。。((〃´д`〃))
でも昨日よりはよくなってきたので明日は治ると信じてます!(笑)
体調管理もしっかりしなくちゃな💨💨

ではでは、
皆様にお会いできるの楽しみにしています🌼


高円寺docca coccaさんでのおんなのこのすきなもの展も日曜の6日までになります!!
最終日には通販もあるので
遠くて行けないって方は是非是非ご覧になってくださいね!