こんばんは(*^^*)

少しお久しぶりになってしまいました☆

そしてなんとデザフェスがもう間近!?

やっぱり月日が経つのは早いですね。。
年をとると余計に早く感じる。。

だからこそ、1日1日を大切に使いたいものです🍀

私はまだまだ使えてないなぁー

しっかり意思を強く持って
毎日充実させたい✨

来年はそんな年にしたいな
まだ今年はありますが。。(笑)


デザフェス準備、着々と進めてます!!

ぷくおはなブローチ
これだけご用意出来ました🌼




いろんな色のお花🌷
好きなお色はありましたか?♡


そして
旅人の喜び(クレマチス)ブローチ
6個出来ました~🌼





他にも途中の作品があります。。
チラ見せ~



リボン刺繍を只今やっております🎀
刺繍を始めた頃に少しやっていたのですが
挫折してしまい。。

久しぶりに始めたら、
楽しくて楽しくて♪
そして可愛い♡

初めてのチェコビーズも使ってみたりして♡

もう少しでできますので
完成を楽しみにしていてください🎀



もくもくツリーブローチに
もくもくクリスマスツリーブローチが仲間入り🎄




ツリーのキラキラきらめく感じが伝わると嬉しいです🎄🎄🎄🎄



デザインフェスタは11月26.27日!!

E377.378ブース!!

出展名『moca』

mogranさんと一緒に出ます♪






可愛いブースになりそうな予感♪
楽しみだな~♪♪



そしてそして!!
そのmocaで来年1月に展示会が決まりました✨
『北欧の風』
みんな大好き北欧がテーマです*
2回目のmocaをお楽しみに♡♡

このDMもデザフェスから配ります~\(^o^)/




素敵なDMになりましたよ✨



デザフェスが終われば
まるまるまるしぇが12月4日にあります!
こちらは私の地元、千葉県です☆
近くの方は遊びに来てくださいね♡
可愛いお店、maminkaの2階で展示会をします(*^^*)




お知らせばかりになってしまいましたが☆
ここまでお付きあい、ありがとうございます~

デザフェスに向けて
まだまだ作りますよー♪

頑張ります\(^o^)/