おはよーございます(*^^*)

とうとう今日からデザフェスです!!
そうです!(笑)
今会場に向かってる電車の中です!

ブースは

E-377.378
moca
mogranさんと二人での出展!!



デザフェスでは新作をお持ちしましたよ(●^o^●)


まずこちら
レトロガールイヤリング



リボン刺繍でお花を作ってます🌼
そして、チェコビーズを使ってレトロな感じに♡





こちらの4つのみになってます*
全てイヤリングて作ってありますが、
ピアスへの交換も出来るので
おっしゃってくださいね♪


そしてもくもくツリーが進化した
もくもくクリスマスツリー🎄ブローチ
キラキラきらめく感じが伝わると嬉しいです♪




みどりのベレー帽に刺繍もしました*
画像だと暗いですが(>_<)
もっとみどり色です🍀

とりさんからの贈り物ベレー帽
とりさんがお花をくわえて誰かのもとへ。。✨
シンプルなのでかぶりやすいですよ🐦




他にもたくさん持ってきてますので
是非ブースに遊びに来てください(●^o^●)

すーちゃんとお待ちしてます~♪