こんばんは(●^o^●)

遅くなってしまいましたが。。
デザフェスありがとうございました~✨


すーちゃんと可愛いブース作りましたよ♪

全体


机部分


壁面


次のmoca展のDMも配ってましたよ~


私のベレー帽、ネックレスに
すーちゃんの素敵なリメイクのお洋服を
コーデして飾ってました♡
こんな子いたら絶対可愛い(*ノ▽ノ)



そしておはなざっかコーナー









mogranコーナー









あまりちゃんと写真撮ってなかったー💦

久々の大きいイベント!
楽しかったです♪


そして今回は、
フォローしてます
以前もお迎えしました
ファンです
可愛い
などなど。。
とーっても嬉しいお言葉を
いつもよりもたくさん言って頂けた気がします(*ToT)♡

頑張ってきて良かった。。
と、本当に思いました!

おはなざっかを見て、お迎えして、使ってくれて、、
それが何よりの励み!
皆さんのお陰でここまで続けてこれてます!


これからも精進して
喜んでもらえる物が作れたらな🍀と思っています。


本当にありがとうございました✨


そして一緒に出展したすーちゃん♡
お疲れ様🍀
ありがとう♡
また頑張ろうね♡
密着して。。(笑)


という事で
次回のmoca展は来年1月20~22日!!
『北欧の風』
北欧がテーマです🌿🐦
女子が大好きな北欧をふたりでたくさんご用意したいと思っています(*^^*)

お楽しみに♡

すーちゃんことmogranさんのブログも
是非チェックしてみてくださいね♡
http://s.ameblo.jp/mogranbysuu/
私と違い(笑)毎日更新しているので
とっても楽しいですよー♪


最後に今週末の日曜はこちらに出展します!
12月4日(日)
『まるまるまるしぇ』
maminka2階
千葉県鎌ヶ谷市
新鎌ヶ谷駅から徒歩5分
まるまるまるしぇFacebook
maminkaさんのホームページへ




とっても可愛いお店maminkaさんでやります♪
2階が会場なので、お店に入って階段を登って来てくださいね☆

作家も少ないのでアットホームな感じになりそうで楽しみです♡

何より地元で出来るのが
なんか嬉しい♡♡

ではその為に!!
制作頑張ります💪

新作もちょっと考えてます💞
間に合えば。。
出来たらご紹介しますね🙌

ではでは、
おやすみなさーい☆