こんばんはカナヘイ花

遅くなりましたが
大阪てづバ、無事に終わりました~\(^o^)/

来て見てくださった方
お迎えしてくださった方
お声かけしてくださった方
皆様ありがとうございました✨


今回写真をあまり撮れなかったー(>_<)

けど
ご覧ください♡

2ブース借りて
広く作りましたよ*








さて、mogranのすーとくるみどりーむのくるみを探せ!(笑)



mogranはバッグやリメイクのお洋服などもありましたよ♪


そしてコラボのご紹介*




もぐくるおはな、3人のコラボ
ブローチとネックレスの2wayでした♡

素敵な方の元へ旅立ちました♡



mogran×おはなざっか
ネックレス

キナリがお迎えされました♡
ネイビーは次のmoca展『北欧の風』にお持ちします♡
北欧っぽいので♡




おはなざっか×くるみどりーむ
イヤリング

こちらはまだ2つともおります*
くるみどりーむさんとのコラボした中で
私の一番のお気に入りかも~♡
まだお迎え先が決まってないので
くるみどりーむさんが通販してくれるかもです☆
それか、1月のビッグサイトでのイベントにて販売するかもです💡



ピアスへの金具交換も出来ます♡


mogran×くるみどりーむ
ブローチとネックレスの2way

くまさんは旅立ちました♡



こちらも
ブローチとネックレスの2way

うさぎさんは旅立ちました♡




そして、いろいろお迎えもしたので
またご紹介させてください♡

あ、でも1枚だけ。。(笑)



鳩みう子さんの
くまさんのリング🐻
すーとお揃いで買っちゃいました✨
ふふ。。かわゆす。。♡


ではではおまけ♡



すーの背中♡

mogranの可愛いリメイクカーデに
作家さんのでかい猫さんブローチをつけました!
の図!(笑)