おはよーございます(*^^*)

今日は寒いですね~

家出る時、うちの地元は雪がチラチラしてました❄
原宿はどうかなぁ?
雨雪降らないでほしいー。。


そしてとうとうmoca展初日です!!

『北欧の風』

あまりご紹介出来ていなく申し訳ないです(;_;)

ギリギリに出来上がってました☆
いつもの事ですが、余裕もっていきたいー


まず、初の試み!!
ティペットを作りました

毛糸から編み編みして作りましたよ✨

ノルディックティペット



グレーのもこもこの毛糸です(●^o^●)


そしてタグも付けました
『おはなざっか』と刺繍してレースで飾り付け*



そしてブローチをつけてます♡



北欧っぽいブローチ*
もちろん違うところにつけれます♪

ティペットはシンプルに使いやすくしました✨



そしてDMのお花を小さくしてブローチにしました*

ノルディックフラワーブローチ





ノルディックフラワーバレッタ



お花を上下に刺繍したので
どっちが上でどっちが下と決まってない
左右どちらにでも付けれるデザインにしました🌼

こちらひとつのみしか作れてません(>_<)


おうちのバレッタとゆびわ



北欧っぽく連続模様のように作りました
白と青の組み合わせ好きです❄


あとはガーベラを北欧カラーで作りました🌼




全体的にあまり作れていなく申し訳ないです(ToT)

会期中にちくちくして増やしていけたらと思っています🌼


ではでは
すーちゃんとふたりでお待ちしてますね♡
mogranブログ

1月20日~22日
moca展『北欧の風』
原宿デザインフェスタギャラリーWESTアートポケット
初日 13:00~19:30←今日は初日♪
21日 11:00~19:30
最終日 11:00~18:00






そして高円寺docca coccaさんでの
新春祭も今日からですので✨宜しくお願いします(*^^*)





Twitterではお知らせしたのですが、
ブログでお伝えし忘れてました(>_<)

くるみどりーむさんとのコラボバレッタを納品してます🌼

とりいっぱいのまんまるバレッタ



着画♡
くるみちゃんのふわふわ可愛い髪につけてみました✨


では宜しくお願いします✨