こんばんは(*^^*)

夜中の更新すみません(>_<)

なかなか告知出来ていませんでしたが。。

3にんのゆめ展#003
~川のせせらぎに春の香りを添えて~

3月24日(金)~27日(月)
西荻窪 Gallery Anne

3ゆめも3回目です🍀

こちらがDM♪






DMにも書いてありますが、
お会計の際にDMに載っているデザートをひとつ頼んでみてください♡

毎日何名か(5名くらい)の先着になりますが、
3人のシールをノベルティーとして差し上げます(*^^*)


3ゆめマカロンさくら味ください🌸
(もしくは、春のジェラート3ゆめソースがけ♡か、さわやかレモンの3ゆめタルト♡)
って言ってくださいね♡
私たちからは特に何も言わない予定です(>_<)

*注意*
本物のデザート販売はないのでご了承ください。


今回
コンパクトミラーを作りました🌼



こちらカゴブーケ🌼

もうひとつお花のを作りました🌷
写真撮れていなく申し訳ないですが。。

あと、DMに載っている
3ゆめマカロンさくら味のブローチも作りました🌸


あとレモンのブローチも🍀
まだ裏処理が出来てませんが、
小さめのレモンです*






そしてそして!!
なんと雑誌におはなざっかを掲載させて頂きました✨

『ハンドメイド日和』

3月21日発売でした!!

嬉しい✨
ありがとうございます!!



表紙に。。(*ToT)✨

またちゃんと撮り直したのを載せたいと思います!

ブローチやくるみボタンのヘアゴムの作り方や、ナチュラルがすきの展示会情報など載せてもらいました✨

本屋さんで見掛けましたら是非見てみてください🎀

こちらで掲載させてもらった、
ブローチ、ヘアゴムを3ゆめで販売したいと思ってます👍
準備が間に合えばいくつか。。


本当毎回時間が足りなくて泣きたい(笑)
でもギリギリまで頑張りたいと思います♪


ではでは、
宜しくお願いします~\(^o^)/