こんばんは(*^^*)

1ヶ月くらい経ちますが。。
3にんのゆめ展ありがとうございました!!

あまり告知も出来ていなくて反省です。。
が、そんな中来てくださった方々
本当にありがとうございました✨

次回の3ゆめは10月の予定です🌼


さて!
そして!

題名にも書きましたが

ナチュラルがすき・さん~パステルストーリー~
があさってからと迫ってまいりました!!

本当あっという間。。

4月25日(火)~30日(日)
12:00~20:00(初日14時から、最終日18時まで)

高円寺 自由帳ギャラリーにて






くるみどりーむさん
mogranさん
donguri to ie.さん

と4人でのナチュラルがすき
今回で3回目です🌼

今回のサブタイトルはパステルストーリー
4人それぞれのパステルをお楽しみください(*´∀`)

ではここで持っていくものをチラリ☆
Twitterと同じですが。。

DMでのヘアゴムやゆびわの新作も持っていきます*




丘の上のヘアゴム
3色お持ちします🏡



丘の上のお家と木とお花たちをイメージして刺繍をしました。



そして今回はこちらのドライフラワーのキャニスターも。。🌼





ずっとこーゆーのもやりたかったのです。
お花🌼
こちらはユーカリとデージーのドライフラワーです。
ユーカリは自分でドライにしたもの*
結構年期入ってていい味出てます♡
白いお花のデージーは買ったものですが
とっても可愛いです🌼

ナチュラルがすきにピッタリな感じ*


そして定番の
デージーピアス、イヤリングもパステルカラーを作りました*



パステルは可愛いですね♡
春だなあ🍀


そして最近はじめたコンパクトミラー*
画像悪いし、下書きのチャコペンをまだ消してませんが(>_<)
お花のリースの刺繍をしました*



とりさんがクローバーをくわえてます🍀
しかもそうです!!青い鳥!!(笑)

コンパクトミラーは毎日持ち歩くものなので、このミラーを開くたびにその方が幸せになりますよーに。。と✨


他にもパステル作品お持ちします♪


私事ですが。。
3月から新しくバイトをはじめたので、
ハンドメイドとの両立に少し苦労してたりします(>_<)
なかなかたくさん作れていなくて申し訳ないです。。
が!!
会期中にもどんどん追加していけたらなと思っています💪


土日は高円寺も盛り上がりそうで今から楽しみです🌼

自由帳ギャラリーのお隣、too-tickiさんでは店頭で作家さんの販売もあるみたいです!
そしてもう少し奥まで歩いていくと
ハンドメイドのお店、docca coccaさんでは
作家さん方がフリマをやるみたいです✨
資材とか(服や雑貨などなどたくさん!!)安く売るそうで。。
まじ行きたい。。
いや、行く!!(笑)


私は毎日在廊する予定です!!
26.27日だけは13時過ぎ頃からの在廊になるかもです☆
他の日は最初から最後まで行く予定です!

4人揃うのは、
初日の15時半頃までと最終日の二日間です☆
他の日は2人か3人いる予定ですので
遊びに来てくださいね♪

お待ちしております(*^^*)