こんにちは(*^^*)

先日のナチュラルがすきでは
ありがとうございました✨
わざわざ目指して来てくれる方、そして毎回来てくれる方、知り合いの作家様方、
通りすがりだけど寄って見ていってくれた方々、
皆さんに感謝です!!

そしてナチュすき仲間の3人♡
ありがとう♡
お疲れ様♡
最終日はデニーズでのプチ打ち上げ♪
何気に4人でご飯って初めてな気がする!

次回は11月!!
楽しみだな~(*´ω`*)















こんな感じの展示販売会でした🙌

ゆっきーが撮ってくれた写真と自分で撮った写真まぜこぜですが
ゆっきーが撮ってくれた写真はやっぱり素敵✨

そして
ナチュすきでお迎えした作品♡
今日付けてました♡

くるみどりーむさんのスワンブローチ♡
donguri to ie.さんのお花のブローチ♡


mogranさんのヘアピン
会期中にも付けてました♡



ふふふ♡
かわゆす♡


簡単な紹介でしたが
6日間無事終わりました!

次回をまた楽しみにしていてくださると嬉しいです🌼


次は今週末!!
委託ですが万博のロハスフェスタ!!
そして地元ですが、千葉県我孫子市での志葉斎!!
かぶってます!!(笑)

あと少し!!
がんばらねば!!


またブログ更新してお知らせしますね!!

制作~o(`^´*)