こんばんは(*^^*)

お知らせ遅くなってしまいましたが(>_<)
本日からロハスフェスタin万博公園がはじまってます✨

5/12(金)-15(月) ロハスフェスタin万博公園
9:30-16:30
森のもぐくるおはな
A022ブース

森の(CHIHIRO)
もぐ(mogran)
くる(くるみどりーむ)
おはな(おはなざっか)

の4人でのブースです!

おはなざっかとCHIHIROは委託です🌼

ブースにはmogranのすーちゃんと
くるみどりーむのくるみちゃんが待ってます✨

ふたりに会いに行ってきてください♡



写真はくるみちゃんからいただきました!!
素敵なブースをふたりで作ってくれましたよ♡








たくさん並んでいるのでゆっくり見てくださいね♪
野外なので気持ちいいですよー🍀
あと3日間あるので是非遊びに行ってほしいです\(^o^)/

ふたりとも本当大変だと思うけど宜しくお願いします!!


そしてもうひとつ!!
明日からです🍀

5/13(土)-20(土) 志葉斎
10:30-16:00

地元の千葉県です🍀我孫子市☆
20人以上の作家さま方やパンや焼き菓子などもありますー♪
*こちらの食べ物はやってない日もあります。
ご了承ください。

こちらも私の在廊は少ないです(>_<)
確実にいるのは最終日の20日♪








こちらは、馬小屋だったのをギャラリーにしたそうで
とっても雰囲気があります🍀

そして可愛い棚の什器をおはなざっか用にとっておいてくださりました♡
こーゆー棚好きです♡

作品がほんと少なくて申し訳ないですが(>_<)
会期中にまた納品に行きたいと思ってます!!

予定では15日の午前中に追加にいきます♪
13時過ぎには帰らないといけないので💦
あまり在廊出来ないです(;_;)
ごめんなさい💦

初日の明日は和太鼓やオカリナのライブなどもあります♪

お近くの方は是非遊びに行ってみてください(*^^*)


ここからは余談ですが(笑)
何年か前にも志葉斎に出させていただいたのですが
昨日久々に搬入に行ってビックリ!
新木駅が無人だったのですが
とっても綺麗になっていて、改札がちゃんとありました!(笑)
もちろんエレベーターやエスカレーターもある✨(笑)
ちょっと感動しました(笑)

それだけ。。


ではでは、
宜しくお願いします🍀

今月は27.28日にはデザフェスもあるのですよー!!
制作頑張るぞー!!