こんばんは(*^^*)

だーいぶ、ブログをサボっていました。。

これからまたちょこちょこかもしれませんが
ブログ再開していきます~♪

ハンドメイド活動はちゃんとやってましたよー(笑)

5月のデザフェス
6月は地元の素敵雑貨屋さんの2階でまるまるまるしぇ、そしてmoca展
7月はHMJ
8月は真夏のデザフェス。。
そして只今、高円寺docca coccaさんでの展示会『ドッカコッカフェス』に参加させて頂いています✨
27日まで☆28日は通販をして頂けます!

店主の鳩みう子さんの鳩子さんをモチーフしたものを刺繍して本日追加納品送りました✨
明日お店に届き次第、出してもらいます🎀
こちら~


クリップとブローチの2wayになってます♡

他にも
リボン刺繍のお花畑バレッタ


オーバルフラワーブローチ


海の宝物ブローチ、ネックレス


などなど納品しておりますので
是非遊びに行ってみてください♡

docca coccaさんは10月で閉店してしまいます。
お店での企画展はこれが最後なのです~(>_<)
その後は10月までいろんな作家様がギャラリーとして借りて展示会をするそうですよ✨
それも要チェックです!


そしてこれから出展のお知らせ🌼

9月13日~18日まで
高円寺Creamさんでの『いちご展2』に参加します🍓
私は店頭には行けませんが(>_<)
おはなざっかのいちごをたくさんお届けします🍓
今作ってあるのはこんな感じ🍓
いちご~🍓

そして9月16日~18日
東京光が丘公園でのロハスフェスタ
いつものメンバー『森のもぐくるおはな』で参加します♪


10月6日~8日
3にんのゆめ展#004『森のしらべ』
西荻窪Gallery Anne



11月3日~5日
大阪万博記念公園でのロハスフェスタ
こちらも『森のもぐくるおはな』で参加します!

11月11.12日
デザフェス
mogranのすーちゃんと『moca』で出展

11月24日~26日
『ナチュラルがすき・よん』

12月9日
まるまるまるしぇvol.3


なんだかんだ今年の予定が決まってます☆

いろいろと書きたいなって思う事はたくさんあるんです!
なのでブログ更新頑張ります💪

見てくれている方がいる幸せ🍀
本当嬉しいです🍀

最近イベントで、Twitter見てます、フォローしてますって言ってくれる方が増えてきた気がして
とーっても感謝感激してます🌼
話下手ですが、話し掛けてください♡
喜びます(笑)
もちろん私からも話し掛けるようにしてますが、タイミングを逃すことが多く。。
ついガン見してしまう癖があるのですが😭それは話し掛けようか、どうしようか迷ってる時です(笑)
ごめんなさい(笑)

なんか話がまとまらないので
今日はこの辺で(笑)

次は最近行った展示会の話とか出来たらいいなと思ってます~♪
出展情報だけのブログにならないように。。

ではでは
夜中の更新失礼しました~


おはなざっか CHIE
*最後に名前書くのもやってみたかった(爆)