こんばんは☆

お知らせもあるのですが。。

素敵な作家さまたちの展示会に行っていたので
少しですがご紹介していきます♡

今回はmocaや森のもぐくるおはなでもお馴染み♡
mogranのすーちゃんの個展♪

『神聖の青』

mogranの神聖の青の世界が広がってました✨
繊細でいろんな感情を綴じ込めて創られたドイリーたち
作品集『ドイリーとことば。』と一緒に見て感じてほしい空間でした!

ギャラリーの様子




初日はちひちゃんとお手伝いに行ってきました♪

作業するちひちゃん


アクセを真剣に並べる私(笑)


あれ?すーの写真がない!?(笑)
ガビーン(笑)
撮れば良かったね(;o;)

そしてお迎えしました♡
ずーっと欲しかったI.P.ブローチ
色違いでもっと欲しいな🌼
すぐ着けてました♡


そして作品集『ドイリーとことば。』
サインしてもらったよー\(^o^)/
かっこいー(笑)


最終日も行ってワークショップやってきました🌱


左側の金のレースのが見本
花柄のコースター?ドイリー?を作ってくれていて
その周りをタティングしていきます!

が、2,3時間くらいやったけど終わらなかった。。
残念
お家で完成させます!
頑張れ自分!!(笑)
私は青とキナリの2色でカチカチしました♡


そしてオーダーのピアスもお迎え♡
激安!これで500円!
作ってあるモチーフとビーズを好きなように組み合わせて繋げてもらいました♪
金の下の三角のビーズは黒に見えるけど青です*



そして今回、
神聖の青
と、いうことですーちゃんからのオーダーを受け
製作しました!

写真ちゃんと撮ってなかったー😱
素敵な画像ではないけれども。。
こちら


青と金で作りました!
十字架のネックレスとピアス🏥
真ん中にレンジで作ったモチーフをくっつけてます🌼
青だからラベンダーを閉じ込めて。。

すーちゃんがブログで紹介してくれたので
気になる方は是非ご覧ください♡
↓↓↓↓↓

普通にブログも面白いのでおすすめです(笑)


すーちゃんお疲れ様✨
楽しかったな♪
私も個展やりたくなったよー!!(笑)

と言うことで(笑)
今回はこの辺で☆


出展情報はまた明日更新します!!

9月13日からのイベントがふたつあります~☆
ロハスフェスタも16-18日ですー♡
詳しくはまた明日♡


おはなざっか CHIE