こんばんは(*^^*)

明日ブログ書くと言っていたのにあさってになってしまった。。
ごめんなさい(/´△`\)

題名にも書きましたが
明日からイベントが2つ始まります!!

ざっくりですが(>_<)
ご紹介します!!

まずは東京、高円寺Creamさんでの
いちご展2
13日~18日

いちごがたーっくさん並びますよ~🍓

私もいちごちゃんたくさん作りました!
納品したものはこちら

バレッタ
ピアス・イヤリング
ブローチ



いちごばかりで途中わけわからなくなってしまいましたが。。
くるみのアドバイスもあり
私らしい苺ちゃんたちが作れたかな🍓♡と思います♪
普段作らない物はやっぱり楽しいです🍓
余裕もてば。。(爆)

普段のイベントには並ばない
おはなざっかの苺ちゃんを楽しんでもらえたら嬉しいです♡♡


お次は
大阪、阪神百貨店うめだ本店8階催事場
京阪神zakkaマルシェ
おはなざっかはprickleさんのブースで参加させて頂きます!

関西は久しぶりなので嬉しいです♡♡
少ししか納品出来ませんでしたが(>_<)
こちら~


ノルディックフラワーブローチは
初めて黒の布に刺繍しました✨
大人っぽく♡


そして関西へ初めて送りました✨
オーバルフラワーブローチ


意外と大きめかも?
シンプルなお洋服にポイントで♡

是非、お手にとって見てもらいたいです♪

このzakkaマルシェには知ってる作家さんがたくさん出ていて
豪華でとっても楽しそう!!
近くだったら遊びに行きたいほどですー\(^o^)/

関西の皆さん!
私の分まで楽しんでくださいね(笑)


ではでは
今週末はとうとうロハスフェスタです!!
東京光ヶ丘公園!!
16.17.18日!!

台風来ないで!!

てるてる坊主作って対策だ(笑)

ロハスフェスタについてはまた書きますね!
明日かあさってに(笑)

よし!
ちくちく頑張ります!!

では~

おはなざっか CHIE