こんばんは(*^^*)

昨日ブログ書けなかったー。。

今日ももう0時過ぎてしまったー。。


けれど書きます(笑)

とうとうロハスフェスタがあさってから!
(0時まわっちゃったから明日から!?)

森のもぐくるおはなで出展します!!

9月16日(土)~18日(月)
 16.17日 10時~17時
 18日 10時~16時

Cゾーンの131ブースです🌼
雨天決行!!


黄色の所!!(笑)


土曜日には千人鍋がありますよー\(^o^)/
毎年楽しみなやーつ!!
器やコップ(タンブラーがオススメ)持参すると良いですよ✨

台風が来てますが、どうかそれてください。。
晴れてください!!
一生のお願い!!
ここで使おう!!(笑)


画像が暗くて怖いけど。。(笑)


てるてる坊主作ったよ🙌
月がチラッ☆

森のもぐくるおはな、みんな作ってます!!
願うことは一緒♡(笑)


今のところ、ロハスフェスタ中止にはなっていないので
皆さんに会えるのを楽しみにしております(*^^*)

その為に作品もコツコツ作ってます!
裏処理まだのが。。

ぷくおはなブローチ
ツイードの布に刺繍してみました♡
秋冬感出てて可愛いです🌼


もくもくツリーバレッタ


他にも裏処理待ちの子が。。

明日またお品書き載せたいと思ってます♪

夜中に更新になりそうですが。。😭


では、これからまたちくちくします🌼
がんばるぞー💪


おはなざっか CHIE