おはよーございます🍀

結局昨日更新出来ませんでした💦

ただ今会場に向かってます💨
もうすぐつくー!!

さて
裏処理が作った分全部できなくて悔しい思いをしてますが。。

そんな中昨日仕上がったもの🍀

オーバルフラワーブローチ


もくもくツリーバレッタとブローチ



ぷくおはなとかは仕上げられませんでした💦
でも在庫で何個かあります🌼
写真がなくて申し訳ないです。。

リボン刺繍も少しだけあります🎀

お花畑バレッタ


お花を閉じ込めたキャニスターもお持ちします🌼
プチプラです🙌
ちょっと飾っとくだけでおしゃれな空間に♡



他にもいろいろあるので是非遊びに来てくださいね♪
ただ台風の影響で雨風がすごいとブースを閉めてしまう可能性もありますので、ご了承くださいm(__)m
そして何より来られる際はお気をつけください!


今日は日曜の予定が変更になり、千人鍋があるみたいです♪
あったまるお鍋♡
是非おわんを持参して食べましょー♪


ではでは
ロハスフェスタ宜しくお願いします🌼


ちなみに✨
高円寺ではいちご展🍓
大阪ではzakkaマルシェ🌼
もありますので合わせて宜しくお願い致します~(*^^*)


おはなざっか CHIE