こんにちは(*^^*)

只今3ゆめに向けてちくちく頑張っております!

裏処理がまだですが
パッチワークツリーブローチを
3色作りました🌼


緑の木、紅葉の木、雪が降ったような木

どれが好きですか?


そして、3ゆめの森しら限定で
3人の木のセット販売も考えています♡

3人で会うのが当日なので
当日Twitterで発表になってしまいますが。。
楽しみにしていてください♡
DMの森のイメージで販売します🍀



そして新作もいろいろ考えていますが。。
まだ形になってない~(T-T)
間に合う事を祈ります!!(笑)

でもひとつだけご紹介☆

まだ試作の段階の写真で申し訳ないですが。。

『大きな木の下で』ブローチ


大きな木を想像して作りました*

大きな木の下にはお花が咲いています🌼

森の奥の奥の奥まで歩いて行くと
大きな木が1本、
それは存在感のある昔からある木、
陽射しが差し込んでその木が照らされてるように見える、
その下にはお花が寄り添って咲いています。
私はその木の下で本を読んだり、
お昼寝したり、
きっとお気に入りの場所になるような木。

そんなイメージで作りました*

いろんな色味で作りたいと思ってます♪
しかし、あと3日間しか作る時間がないー(>_<)

なんでやねん

計画立ててって思ってたのに
なかなかうまくいかない😢
でも頑張ります~

この前の買い出しも楽しくて
たくさん買ってしまったので。。
その分作らないと💪


では製作に戻ります~

3にんのゆめ展、宜しくお願いします♡

西荻窪駅のGallery Anneです🍀


おはなざっか CHIE