こんばんは(*^^*)

やっぱり早いですね!!

3にんのゆめ展#004 ~森のしらべ~
とうとう明日からです🍀

では新作のご紹介

パッチワークツリーブローチ


緑の木、紅葉の木、雪が降ったような木
三色ご用意してます*

こちらは普通の#25刺繍糸とウールの刺繍糸、リボン刺繍を組み合わせて
パッチワーク風に刺繍しました🍀
違う素材感を楽しんでもらいたいです🌼


大きな木の下でブローチ


本当はもっと違う色の木をたくさん作りたかったのですが、
2本だけになります。。

大きな木の下にはお花が🌼
それぞれカモミールとすずらんにしました。
小さいけれどそこもポイント🌼

大きめのブローチなのでこれひとつでコーデのワンポイントになります*
ツイードの布に刺繍しました。
これからの時期にピッタリですよ♪
コートにも合わせやすいです✨


bloomブローチ


レトロな色味を意識して作りました🌼
「bloom」は「咲く」という意味🌼
咲いてきたお花を見てにんまり(*´ω`*)
蕾はいつ咲くかな~
と、お花を見て癒されるイメージで作りました*


そして
チャーミングフラワーネックレスを
森のイメージのカラーで作りました🌼




他にも定番の
きのこやお花のブローチなどあります~🌼







そして今日思い付いたけど(笑)
パーツのブレスレットをオーダーでお作りする
ってゆうのをやろうかなと思います💡
前からある『はる(なつ、あき、ふゆ)の乙女ブレスレット』のもので
『森の乙女ブレスレット』♡
用意が明日の会場でしようと思うので(おい!爆)
土日限定になるかなぁ~?
用意が出来次第、明日からはじめようと思います🙌
こちらは刺繍の作品ではないので
ご了承くださいませ~

ちなみにこちらがはるの乙女ブレスレットです🌼



では明日から
3にんのゆめ展#004 ~森のしらべ~
10月6日 13時~18時
        7日  12時~18時
        8日  12時~17時

西荻窪Gallery Anne




ドレスコードはベレー帽♡
ベレー帽持ってる方は是非かぶって来てくださいね(*^^*)

3にんのゆめ展
CHIHIRO
おはなざっか

3人でお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

おはなざっか CHIE