こんばんは(*^^*)

最近本当寒いですね⛄
手がかじかんで刺繍するのが辛くなったり。。
あったまりながら頑張ってます(笑)

皆さんも体調お気をつけくださいね~♡

さて
題名にも書きましたが明日から始まります!

『Prickle Thanks for 20 years!』
10月18日(水)〜24日(火)
阪急うめだ本店10階スーク中央街区5.6番小屋

prickleさんの20周年イベントになります✨

とっても可愛いprickleさんの世界を楽しんでほしいです♡

↑↑↑↑↑
こちらからprickleさんのブログへ

おはなざっかも参加させて頂ける事、嬉しいです♡

納品したもの~

新作*ぷくおはなピアス・イヤリング


ブローチのぷくおはなを耳飾りにしました🌼
ウールの刺繍糸なので
名前の通りぷくぷくしていて可愛いです♡
そして、大きくもなく小さくもない(笑)良い感じの大きさのコットンパールをゆらゆら♪
ガーリーなコーデにはもちろん
シンプルコーデで耳飾りをポイントにしても可愛いですよ~🙌


デージーピアス・イヤリング


秋冬カラーを送りました~🌼
意外と存在感あるので濃いめの色ならアクセントに♪


レトロガールピアス・イヤリング


リボン刺繍でお花を作りました🌼
チェコビーズなどを合わせてレトロ感を🎀


おうちブローチ


おはなざっか初期の作品*
おうちの色味は今までたくさん作ってきました!
私自身大好きな作品です🏠
窓や扉が違ったりしているので好きな形、色を見付けてほしいです♪
今回は二個だけになってしまいましたが、是非お手にとってご覧くださいね(*^^*)


右 ぷくおはなブローチ
左 ノルディックフラワーブローチ


さっきのピアスのブローチバージョン✨ぷくおはなブローチ🌼
ノルディックフラワーは少し大きめですが、
コートやバッグにつけやすいです🌼


オーバルフラワーブローチ


まわりをパールで囲みシンプルで品があるような。。
少し大人の方にも付けやすいようにと作りました🌼


そしてmogranのすーちゃんも参加してます~♡
一緒に出る万博ロハスのチラシを置いてもらってます!


1枚ずつ手書きで書いてくれてます!!
感謝!!
なのでもらっていってくださいね~♪


少なめですが宜しくお願いします~\(^o^)/
明日からですよ~\(^o^)/


今後の出展イベント
11/3-5 ロハスフェスタin万博公園
『森のもぐくるおはな』で参加

11/11.12 デザインフェスタ
『moca』でmogranすーちゃんと一緒に出展

11/24-26 『ナチュラルがすき・よん』
くるみどりーむ
mogran
donguri to ie.
おはなざっか
でのグループ展です
高円寺、自由帳ギャラリーにて。


11月やばやばですー(笑)
でも楽しみ♪
皆さんに会えるの本当楽しみにしています(*^^*)
宜しくお願いします~♪


おはなざっか CHIE