こんばんは☆

こんな夜中に更新。。

ブログ書こう!と今なんか思ったのです(笑)

最近は毎日少しずつですが
ちくちく、こつこつ
頑張ってますヽ(・∀・)ノ

バイトにも行っているので
毎日たくさん製作する事が出来なくて
もどかしい気持ちで焦ってしまいますが。。
焦ると余計に進まないので
自分のペースで
でも着実に製作していこうと日々過ごしています。


素敵画像ではありませんが(笑)
最近はデージーピアス・イヤリングを
たくさん!たくさん!ちくちくしてます🌼

ネイビー


エンジ


カラシ


茶色とベージュ


キナリとベージュ


たくさん!
あ、ミドリもある!(笑)



そして今日はバイトが休みだったので
ふわふわネックレスをふたつ作りました🙌



ロハスにお持ちしますね♡


全体。フードエリアの向かい側です。



デザフェスにもデージーピアス・イヤリングをたくさんご用意したいと思ってます!!

デザフェスはB-176ブースですよ~



すーちゃんとどーゆーブースにするか話し合ってますが
壁を使って素敵ブース目指します!!
楽しみ~♪


ではでは、
そろそろ寝ないとだ☆

今日は寝過ぎてしまったけど、
明日はちゃんと起きなきゃ!!

また作った物などもアップしていきますね♡

おやすみなさーい🌃


おはなざっか CHIE