こんばんは(*^^*)

先日は地元でのイベントありがとうございました!

地元だったので友達も来てくれて楽しかったな♪

お友達同士でお揃いのブローチお迎えして頂けたり。。嬉しかったです🍀
もっと地元のイベント出たいなー♪


さてさて!明日からは
『ナチュラルがすき・ご ユーカリの風を感じて…』
が始まります!
ナチュラルがすきも、もう5回目!
今回は夏という事で
爽やかなテーマです。

高円寺の自由帳ギャラリーにて♪




私、おはなざっかの作品


いつもの四人でお待ちしてます♡

おはなざっかは他にも
レースフラワーのコンパクトミラー


ラベンダーのバレッタ


など用意してます🌼

今回たくさんのご用意が出来ませんでしたが(>_<)
楽しんでもらえたら嬉しいです♪

台風が接近中で心配だけど、
4人でお待ちしております~\(^o^)/

宜しくお願いします🍀


おはなざっか CHIE